温故知新(旅・花)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの花・スイセン・ソメイヨシノ

<<   作成日時 : 2017/04/14 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは朝からグングンと気温が上昇して日中暑いくらいでした。

関東のソメイヨシノは各地満開か散り始めでしょうか。

少し風が吹いていたので”サクラ吹雪”って〜〜期待したのですが、きょうは出会えなかったです。

満開だね1⇒
画像

サクラ吹雪が来るかと、しばし道路横で待機したんですが、無しでした。

残念⇒
画像


水仙1⇒
画像

けっこうハデな色の黄色のスイセン。
でも、綺麗な色です。

水仙2⇒
画像

黄色がすごいね。

水仙3⇒
画像

こちらもけっこう大きめの花を咲かせています。

庭先にも春が来ていたんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうの花・スイセン・ソメイヨシノ 温故知新(旅・花)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる