温故知新(旅・花)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤビツ峠から塔ノ岳で出合った富士山と桜

<<   作成日時 : 2017/05/11 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

8日に登った”・ヤビツ峠から塔ノ岳”でしたが、
アップできないくらい「富士山と桜」の風景に出会って良かったです。

なので、あんな・こんなの「富士山と桜」をもう少しご紹介なんてです。
桜は主に「マメザクラ」でした。

・富士山と桜01⇒
画像


・富士山と桜02⇒
画像


・富士山と桜03⇒
画像


・富士山と桜04⇒
画像


・富士山と桜05⇒
画像


・富士山と桜06⇒
画像


・富士山と桜07⇒
画像


・富士山と桜08⇒
画像

8日は、多くの「桜」と共に写しこんだ「富士山」の姿を見る事ができて大変良かったなあ〜〜〜なんてです。
思いだして、眺めてしまいます。
よかった・よかったです。

そして富士山⇒
画像

やや黄砂で若干薄く見えたのもご愛嬌か?
でも、急登りでは結構ゼイゼイしながら登っていたので、随分と”黄砂”を体の中に取り込んでしまったかな〜
なんてです。
新緑に癒されて登山していたら、”黄砂”を体の中に取り込んでしまい病気など発症しない事を
祈るのみかなあ〜〜〜。

怖いねえ〜〜〜、怖いですね〜〜〜〜〜!!!
何とかならないのでしょうか。自然現象????
ま、11日現在体に異変は無いですけど。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!富士山の写真が撮れていいですね、多少の黄砂が降っても山頂がきれいに写っていて。
私も3回ほど富士山が見えるという場所に行きましたがほとんど見えない状態でどうも雨男みたいです。
確かに黄砂は困りますね。
夜景写真も撮ろと行くとカスミがかかって✨感が無し、2000円以上も払ってエレベーターで上がってね。これからも山の写真楽しみにしています。
道中にはくれぐれもご注意され楽しんでください。
何時も拙いブログをお読みいただきコメントまで頂き有難うございます。
ゆらり人
2017/05/12 09:29
富士は何処から見てもいいですね。
山中から眺めた事が無いので、羨ましいです。
富士山と桜だなんて贅沢すぎます。
デモ、いいですね〜♪
アルクノ
2017/05/15 20:48
ゆらり人さん
お越しありがとうございます。
関東地方、東京都・神奈川県や山梨県?の山に登山すると富士山に出会えるので、頑張って登ります。
富士山とお花に出会えるのを楽しみに登山です。

2017/05/15 21:15
アルクノさん
お越しありがとうございます。
山に登って、富士山の姿が見られると何だか嬉しくなってしまうんです。
又、行こうと思ってしまいます。

2017/05/15 21:18
温様
こんにちは
私は 富士山と桜07がお気に入りです〜
富士山と桜の花、素敵な組合せですね
上の方はまだ雪が残っているのですね
ゆの
2017/05/17 12:38
ゆのさん
お越しありがとうございます。
関東地方の山なればこそ、富士山とサクラの組み合わせを写す事ができます。
これからは、もう少し高い山に登らないと難しくなります。
当面はツツジかな。

2017/05/17 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤビツ峠から塔ノ岳で出合った富士山と桜 温故知新(旅・花)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる