温故知新(旅・花)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京クリエイターズ・ファイル祭;池袋クリエイティブ大作戦」に行ってみた

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:59  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

東京・池袋パルコの本館7階パルコミュージアムで5月22日まで開催される「東京クリエイターズ・ファイル祭”池袋クリエイティブ大作戦”」を観に行ってきました。

ロバートの秋山竜次⇒
画像

ロバートの秋山竜次さんがライフワークとしている(?)シリーズ『クリエイターズ・ファイル』の人気キャラクターたちに扮して、それぞれなのかな、短編映画を撮っています。

パルコミュージアムへ⇒
画像


パルコミュージアム⇒
画像

今回は会場内で流される映画3編(夕方からは4編に)を観に行ったのです。

こちら→
画像

短編映画でしたが、中々笑える内容になっていました。

YOKO FUCHIGAMI⇒
画像

トータル・ファッション・アドバイザーのYOKO FUCHIGAMIは、
映画「YOKO FUCHIGAMI THE MOVIE・・・あの人は今どこに」での主役な。

こちらも⇒
画像


こちらは⇒
画像

笑えますなあ。

その他に、ロバート秋山『クリエイターズ・ファイル』の展示がありや、グッズが販売されていました。

クリエイターズ・ファイル01⇒
画像


クリエイターズ・ファイル02⇒
画像

何種類に変身したのでしょうか!
いやあ〜〜〜、ロバートの秋山竜次さん中々の多才能の方ですねえ、凄いねえ〜〜〜〜。

結構楽しい時間を過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロバート秋山さんのクリエイター・・・・に行かれたのですね。
東京はいいですねいろんなものがいち早く見られて、ニュースで見て秋山さんの変身がなかなかいいですね、生が見て見たいです。
また最新情報をレポートされUPして読ませてくださいね。
楽しみにしています。
ゆらり人
2017/05/21 08:42
ゆらり人さん
お越しありがとうございます。
ヒマは有るのでアンテナ高くして、いろいろ出掛けています。
ロバートの秋山さんは多才能な方なんですね。楽しめました。

2017/05/21 23:34
温様
こんにちは
秋山氏のクリエイターシリーズ大好きなんです!!!
チャンスがあれば行ってみたいです
ゆの
2017/05/22 07:59
ゆのさん
お越しありがとうございます。
昨日22日まででしたね、映画面白かったですよ。
お出かけは出来ましたかね?

2017/05/23 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「東京クリエイターズ・ファイル祭;池袋クリエイティブ大作戦」に行ってみた 温故知新(旅・花)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる