温故知新(旅・花)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」を観た

<<   作成日時 : 2017/10/13 17:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

やれやれヒマなものですから、3日連続で映画を観てしまいました.。
きょうは昨夜からの雨がきょうまで降り続きでしたなあ。

きょうから⇒
画像

監督:マット・リーヴス
主演:アンディ・サーキス/ジュディ・グリア/ウディ・ハレルソン

主役⇒
画像

まあ、概要は
「高度な知能を得た猿と人類の全面戦争が勃発してから2年後。シーザー率いる猿の群れは森の奥深くに身を潜めていたが、ある夜奇襲を受け、シーザーの妻と年長の息子が落命。敵の軍隊を統率する大佐への憎しみから、シーザーは仲間たちを新たな隠れ場所に向かわせ、穏やかなオランウータンのモーリスやシーザーの片腕的な存在のロケットらを伴い復讐の旅に出る。道中、口のきけない人間の少女ノバや動物園出身の奇妙なチンパンジー、バッド・エイプを加え、大佐のアジトである巨大な要塞にたどり着いた一行。しかし復讐心に燃えいつもの冷静な判断力を失ったシーザーは、執拗に彼を狙う大佐に捕獲されてしまう。そこで新天地に向かったはずの仲間たちがこの刑務所のごとき施設に監禁され過酷な重労働を課せられていることを知り、責任を痛感したシーザーは大切な仲間を希望の地へと導くため、命がけの行動に出る。 」

なる、内容のようでした。



あ〜〜あ、昨夜からPC(IMEが不調 やなあ・・・"あ"to"A"が交互に出てなんやねNN).

IDやパスワードが入らない・・・・・苦労すRU.
入力がままならないねE.

HA〜なんやねNN.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

何時の時代も
問題をなげかけてくれる映画ですね
パソコンに魅了された人間
脱却してみたいね

無門
2017/10/14 16:53
雨の日の映画鑑賞もいいですね
PC・・・
不調ですとうんざりします
ジュン
2017/10/15 11:15
無門さん
お越しありがとうございます。
映画はたのしめました。
PCがとんでもない状態になりパニックっています。

2017/10/15 12:11
ジュンさん
お越しありがとうございます。
WS−7の古いPCなんですけど、2,3日目のupdateから
どうにも入力がままならない事になってしまい現在パニクリ状態
なんです。

2017/10/15 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」を観た 温故知新(旅・花)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる