陽はまた昇る

2014年2月14日(木)、もう2月の折り返しになっています。
何時もの?嘆き節、何で私の時計のスピードが速く廻るのかなって、嘆いてみても。

2月に入って、旧暦でも新年を迎えて、心機一転まき直しと思っていましたが、
どおにも・こおにも・・・・・悪い星周りになっているような事しか起こっていないなあ。

きょうの朝日1⇒
画像

時間は、 6時56分 の朝日です。
因みにきょうの東京地方は
14日:日の出時間 6:30  日の入り時間 17:21 なのです。

朝のうち東方面には雲が出ていて、すぐには太陽が顔をだしませんでした。
やっとおがめたのが 6時56分でした。

実はきょうは、夜明け前から車で外出していて、車窓からの太陽です。

因みに、九星気学 的に、私の2月はどうか?

・丙(ひのえ)寅二黒土星月の2月の運勢は注意運となります。全体に漂う停滞感に気力も下降気味になる月です。結果を追わず、冷静に現状の把握に努めましょう。人のために行動することで、運気も安定します。

・金運は低調です。収支のバランスを考えながら、自己投資には、思い切って使うことが肝心です。

あ~~なんて・・・・こった。
今月「全体に漂う停滞感に気力も下降気味になる月です」 なんでしたか、思い当たりますねえ。

もうじっとして、只々じっとしておいて、地球は回っているので、夜ばかりでは無く
周り廻って・・・・「陽はまた昇る」って事で、静に現状の把握につとめます。

来年は、東京オリンピックの開催される年ですね。
開会式のチケット購入したいです。

なんでも、どこかの協会に会員登録して支払い条件をクレジット番号登録か、最低15000円のプリペイドカード
が必要なんだとか。

でも、会員登録証が無いと、入場券も申込さえ出来ないのでは、そうせざるを得ませんねえ。

競泳女子における金メダル最有力候補の「池江 璃花子(いけえ りかこ)」さん
12日、白血病を患っていることを公表した。

って~~~、て~へんだあ。

ジーサマが、今月の星周りが悪いなんでぼやいている騒ぎじゃないですね。

・池江 璃花子(いけえ りかこ)さんは、2000年7月4日 生まれ。
今年19歳!!!

何という、運命のいたずらなんでしょうか。
これから治療して、果たして東京オリンピックに間に合うのでしょうか。

日本全国・世界中から心配の声と、励ましが・・・・・・・・・。
頑張ってほしい、こちらこそ「陽はまた昇る」がピッタリでなんとか栄光のスポットが当たって欲しいものです。

頑張れ!!!陽はまた昇る。







 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 29

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2019年02月14日 21:56
お若いお嬢さんに改めて教えて貰いました。
神様は乗り換えられない試練を与えない。
そうです!
『陽はまた昇る』ですね(*^-゚)⌒☆

残念ながら~ 私は年齢制限で献血もその登録もできません。
それが、超~~かなしいです。

お祈りすることしか、できません。
健気な彼女にどうかお力をお貸しください。
2019年02月15日 22:20
nobaraさん
お越しありがとうございます。
今年19歳なるお嬢さんに、何と苛酷な運命のイタズラなのでしょうかと、思えてしまいます。
小生も既に年齢制限になり、そちらでの貢献ができないので残念に思います。
神様・仏様・・・・・彼女の無事の復活を祈るのみですね~~~。
ゆの
2019年02月16日 14:08
温様
こんにちは
当たるも八卦、当たらぬも八卦
私は占いをまったく信じません
占いに自分を左右されたくなくて
なので温様も良いことだけ信じて耳を傾けてくださいね
運気不調なんて気のせい
用心だけは怠らず

早期発見が若さゆえの進行より勝ってほしいです
2019年02月16日 21:22
ゆのさん
お越しありがとうございます。
私、実は神社仏閣にお参りしても、オミクジって買った?事って無いんです。
が、運気が良くないと思われる事象が続くと、フト厄払いに行って見るかなんて思ってしまいます。あれ?私もひとかどの?人間だったかな???って。
励ましをありがとうございます。ま基本、超楽天的な人間なんで何とかなるさ~~って・・・大丈夫。
池江 璃花子さん、頑張って~~と、祈るのみです。

この記事へのトラックバック