温故知新(旅・花)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画★『標的の島 風かたか』・・・沖縄では今、何が。

<<   作成日時 : 2017/03/25 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

きょう3月25日公開の映画★『標的の島 風かたか』を観てきました。
こちらのTV・新聞等では絶対に報道されない”沖縄”の現状が良く解かりました。

こちら→
画像

監督       三上智恵(みかみ・ちえ)
撮影監督     平田 守(ひらた・まもる)
プロデューサー 橋本佳子(はしもと・よしこ)

その1⇒
画像


その2⇒
画像


その3⇒
画像


その4⇒
画像


拡大か⇒
画像

宮古島・石垣島の平和がおびやかされるのか!

拡大か2⇒
画像

聴いたこともない単語が出ている。

三上智恵監督挨拶⇒
画像


拡大は3⇒
画像


内容は01⇒
画像


内容は02⇒
画像


内容は03⇒
画像


ポレポレ東中野にて⇒
画像

上映は、12時30分からなので、余裕で?30分前の12時にチケットを購入したら
何と!!!”119”番目でした。
立ち見寸前!!121から立ち見でしたかたね〜。
通路階段で観るハメに!!トホホでしたなあ。

終了後01⇒
画像

監督:三上智恵さんの初日舞台挨拶がありました。

終了ご02⇒
画像

監督:三上智恵さんと桃原英樹さんも舞台挨拶がありました

ポレポレ中野では⇒
画像

まだまだ終了後のイベントがあるようです。

こちらでは伺い知れない沖縄の現状に驚愕し、涙しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画★『標的の島 風かたか』・・・沖縄では今、何が。 温故知新(旅・花)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる